ニートニートニート 軽いネタバレ含みます




公開初日おめでとうございます㊗️
IMG_1343

長かったね。ここまでくるのに。
バニラボーイのときもだったけど、こんなに長いこと待つと正直不安も募るし変な勘ぐりをする時間も増える。


物語冒頭で流れるみゅうたろうのCALLは2月の祭り合同以来に聞く声で不思議だった。
何度か録画を見返すことはあっても録画は録画であり過去のもの。

まだ先のことはわからないけど確かにここに声があることを噛みしめた。



物語は原作を読まないまま行ったからまっさらな状態で。


レンチ(謙ちゃん)とキノブー(美勇人)とたかし(山本くん)と月子ちゃんの4人旅

引きこもりだったキノブーを無理やり車へと押し込みキノブー母から援助金と車を拝借。

高校の同級生である男3人はレンチの気まぐれ?に付き合わされ北海道に行くことに。
理由は出会い系で引っかけた月子ちゃんとその弟を合わせるため。のはずが…


波乱の4人旅

終盤レンチの「不幸の中にいても毅然としていれば大丈夫、そうすれば不幸が去っていく」

何も考えていなさそうなレンチから出た言葉は思いの外心にグッときた。







キノブーの高校時代は特殊メイクはすごくて、人って美勇人だとは全然わからなかった!!三白眼が目印かな?


実は先日ストの広告巡りをしているときにたまたま遭遇したのもあって気になっていたから初日観に行けてよかった🌞

その時のツイート

 


今日行った静岡 清水のMovixはニートのフライヤー、グッズTシャツ、グッズクリアファイル、パンフレットの販売有

フライヤーはラックになかったため店員さんに声をかけたらカウンターから出してくださいました😭ありがとうございます😭

映画終わりに外へ出たらラックに入ってました。

もしなかったときは声をかければ貰えるかもしれないです😊




北斗くんのお友達の山本くんはとにかくでかい足長いかっこいい、スタイルおばけ。


いつか共演した2人の姿をスクリーンで観たいなぁ