なんの舞台のパンフレット?てなるくらい美しい松村北斗、SixTONESが見れるテレガイさんの裏話〜〜!!!

恥ずかしがる北斗くんがもうね…(涙)









 

決まった〜〜!!!!!!




まさかまさかのセクゾ枠

すのすととらの交代で春4月かららじらー!!!

3月で謙ちゃんゆうぴとSexy Zoneは卒業🌸

お疲れ様でした!最後の月に何度も北斗って名前が聞けて嬉しいよ。どうにか月内にどうにか、やすほくの直接的な絡みがあるといいな。大事な大事なここまでを一緒に築いてきた、盛り上げてきた謙ちゃん。

ガムシャラ初代羅でわんわん泣いた北斗くんの横で話聞いてまとめてくれて俺もやりたいと翌年覇として参加して、当時の裏側で楽そうに見えてたらそれが嬉しいと語っていた謙ちゃんが印象にずっと残ってる。


今度謙ちゃんのこと書きたいな。



週末のお耳のお供にSixTONES