カテゴリ:映画 > バニラボーイ



TVガイド3/16号



おでかけSixTONES


ああ、またどストライクなご格好でしてたまりませんね。はい。

おんぶじゃんけん、ジュースじゃんけんどれもこれもかわいい。

ジュースで負けたジェシーにココアを頼む北樹とその後自販機ごとにじゃんけんしない?と提案する負けず嫌い発動末っ子ジェシー

自然体で笑ってる6人のカットが多くて、満足の6ページです!

TVガイドさんありがとうございます😊

外ロケでライブについて。今回のセトリはきょもほくが主に演出構成で、末ズがアイデア出して、じゅりちゃん進行でゆごくんがマイナスイオン(笑)とのこと。

個人うちわが出たことについては、ファンもSixTONESも嬉しいよね😭

普段うちわとか飾らないけど、こればっかりは嬉しくて飾りました✨


北斗くんは自分の甘え体質についてお話出てますが、嫌なことがあったらなんかあった?話聞こうか?と言われたい。けどいいって断る。それでもあなたのこと好きだよ大丈夫って言われたい。

ここだけめちゃめちゃB型(笑)


まるっとかわいいほくとくん大好き( ◜◡◝ )


単独ではバカレア以来のメイン横アリ。
当時の曲をやるかやらないかを、思い出としてやるか、あの頃より進んだって意味でやらない方がいいか考えてる。とのこと。


SixTONESのことを好きで大切に思ってるからこその発言。

早く26日が来てほしいような、終わってしまいたくないような。


ずうっとこのドキドキを味わってたい…

続きを読む




おっはよーーーーございまーーーーーす!!!!!



朝起きたら飛び込んできた文字…

友からのライン
バニボ決まったらしいね!00:08

??????


バニボ?ん?



 

ツイッターでようやく把握


うわぁああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございます!!!!!(五体投地)

北斗くん見習って早寝早起きしたらバニボ円盤発売決定TLの波に乗り遅れました(笑)



しんどい


監督さんスタッフさんありがとうございます!監督さんはファンからのリプに真摯に答えてくださったし、バニラボーイ公式ツイッターの中の人もたまに更新してくださって、まだ動ける!要望送っていいんだ!と励みになりました。


バニラボーイに関わる全ての方々…

ありがとうご…
ざいまーーーーーす

要望送り続けてよかった…(;;)



想いは届くな〜〜と感じてます


これでようやくバニラボーイを周りに布教できる!!!!!



ご予約先は↓↓↓
今現在、セブンネットが一番安いです 



amazon



ストラップさんことバニラボーイ根本監督のツイート



監督さんもこう仰ってくださるの嬉しい( ´ ▽ ` )


DVD&Blu-ray化まだまだ諦めてません!


要望先
クロックワークスお問い合わせフォーム
 

 



バニラボーイの根本監督から嬉しいお言葉!




まさかアカウント名に使ってくれるとは…!
ストンズ応援してますの言葉も嬉しい!

ぜひバニラボーイ第2弾、SixTONES6人出演の映画ドラマでタッグ組んでくれるの待ってます!SixTONESの単独ライブでバニボトリオがパスタラップ披露したら会場に足を運んでくれるかな?


監督の作品、マッサージ探偵ジョーもゆる〜〜く面白いので興味ある方ぜひ!

主題歌のお疲れサンクス(中丸ソロ)もクスリと笑えます(笑)


Amazonプライム会員は先行配信で1話が配信されてます。
テレ東系で 4/8 深夜0時20分〜〜
公式サイト



ジュニア情報局の動画が更新されました!
東西のポスターが壁一面に貼られてその前で関ジュ4人がトーク。
途中からジェシーちゃんが登場し始まったジェシーちゃんのごきげんよう(笑)


東西の内容については触れなかったけど、また更新あるのかな?


Jr.祭りでも撮ってるだろうからそこも気になるところ…


あーあの並び見ると東西ロス…


夏か来年もコントやってくださーい!


楽しみにしてます(笑)



日曜日バニラボーイ納めしてきました〜〜!


もうすでにDVDが欲しい…
(発売決まってないけど)



近場でやっている場所が少なかったので、都合がなかなかつかず5回しか行けなかったけど北斗くんの地元である静岡で観れてよかったなぁ( ´ ▽ ` )


静岡東宝会館は4年前バカレアを観に行って北斗くんに堕ちた劇場でもあるので、私にとって特別な場所です

見てのとおり、昔ながらの映画館


シアターまで4年前と同じ場所(´ω`)


そんな場所で北斗くん主演映画を観れる幸せ



今度は北斗くん単独主演映画を観に行くという新たな夢ができました(´ω`)



ちょこっと寄り道して買ったもの(*´꒳`*)


ツイッターにも載せていますが、

⚫︎北斗七星のネイルスタンプ⭐️


簡単に北斗くんネイルができる!

いつも筆で書いていたので、これで楽ちん♡

⚫︎SixTONESぽいピン(?)


どちらも108円とお手頃価格!


北斗くんにどっぷり浸かった日曜でした〜〜



今日はジャニストのツアーが決まり、バックつくのかな〜?誰がつくかな〜?北斗くんは春お仕事あるかな〜?メインのお仕事ほしいな〜〜



ライブやってくれぇぇぇぇぇえー!
(心の叫び)


口ぐせのように言っていますが、年がら年中ライブ行きたい人間なんです


誰でもいいなら年がら年中アーティストさんのライブに行きまくりますけど、北斗くんがステージに立つ、SixTONESがステージに立つライブに行きたいので、そうとも行かず…


北斗くんの今日は今しかないんだぞ!と思いながらライブのお知らせ待ってまーす📢


(´ω`)






↑このページのトップヘ

http://www.ntv.co.jp/shark/