行ってきました!ジャニーズオルスターアイランド!!!!!
残り5公演というなか私的初日でした!
ご縁で行かせていただきまして、ほんと感謝感謝です。
公演を観終わって全体の感想は相変わらず未来を探してるなーーという
内容も出演者もたっぷりなので見逃した場面数知れずだと思いますが、最高でした!目が足りない!天津飯の四身の拳を使っても足りない!(ドラゴンボールネタです。分身の術みたいなやつ)
先にこれだけ言わせてください!
ちゃんと北斗担です!
ほくとくんの内容は明日書きます。(多いので自分のレポ難解クイズが解読できない…)
ちょっとここからトラジャの内容になります。
言い訳をさせていただきますと、お留守番の美勇人担の妹に美勇人、トラジャレポを!行けないぶん教えてあげたい!と思い一生懸命目で追いました。結果…釘付け、、、。
予備知識はあり、トラジャのクリエや、夏のストトラ廉も行ったので大体分かってるつもりでした。
でも違う!舞台に立つトラジャがこんなに凄いなんて…!なんで誰も教えてくれなかったの??????
舞台に立つトラジャを生で観るのはこれが初。(プレゾンのDVDは見たことがある)
戸塚ソロバックにトラジャから4人ひろき、宮近、朝日、しめ。
開始早々朝日の腰でノックダウン
そのときのレポ
「こしが」しか書いてない…
なんだろな、野生的で情熱的、ラテンなイメージかな。そのイメージからのレポ
外人!まさしく外人!
日本人であんなに情熱的な踊りする人いるってくらい熱くて官能的。これが最年少とかどうなってんだよ…
太鼓のとき、登場のとき、ダンスのとき、まっすぐ先を見据えてメリハリある表情で魅せてくれるのえたん
のえたんのアクロバットは浮遊時間が長いというか時が止まったかのよう。余韻があるんだよね。アクロバットは一瞬のパフォーマンスなのに不思議。
グループ毎のパフォーマンスでは一糸乱れぬトラジャらしい踊りでどこを切り取っても振りが揃ってて瞬間瞬間が彫刻のよう。
プレゾン復活してくれ…
ジュニア戦国時代のジャニアイは各グループの色がいっぺんに楽しめて楽しかったです。
個人的にはらトラジャらぶとぅんの流れでずっと出ずっぱりで息をあげていた美勇人が毎日こんなにハードなのやってるの?!身体大丈夫?と心配になりました。
美勇人に限らず出演者全員、あと5公演無事に幕が降りますように。
さぁ帰ろう!
Let's go to 静岡!!!!!
(帰りたくない〜〜)
(現在すでに静岡…)