カテゴリ:ライブ・舞台 > ジャニーズ・オールスターズ・アイランド



行ってきました!ジャニーズオルスターアイランド!!!!!



残り5公演というなか私的初日でした!


ご縁で行かせていただきまして、ほんと感謝感謝です。


公演を観終わって全体の感想は相変わらず未来を探してるなーーという


内容も出演者もたっぷりなので見逃した場面数知れずだと思いますが、最高でした!目が足りない!天津飯の四身の拳を使っても足りない!(ドラゴンボールネタです。分身の術みたいなやつ)


先にこれだけ言わせてください!
ちゃんと北斗担です!
ほくとくんの内容は明日書きます。(多いので自分のレポ難解クイズが解読できない…)

ちょっとここからトラジャの内容になります。

言い訳をさせていただきますと、お留守番の美勇人担の妹に美勇人、トラジャレポを!行けないぶん教えてあげたい!と思い一生懸命目で追いました。結果…釘付け、、、。


予備知識はあり、トラジャのクリエや、夏のストトラ廉も行ったので大体分かってるつもりでした。

でも違う!舞台に立つトラジャがこんなに凄いなんて…!なんで誰も教えてくれなかったの??????


舞台に立つトラジャを生で観るのはこれが初。(プレゾンのDVDは見たことがある)


戸塚ソロバックにトラジャから4人ひろき、宮近、朝日、しめ。

開始早々朝日の腰でノックダウン

そのときのレポ

「こしが」しか書いてない…

なんだろな、野生的で情熱的、ラテンなイメージかな。そのイメージからのレポ


外人!まさしく外人!


日本人であんなに情熱的な踊りする人いるってくらい熱くて官能的。これが最年少とかどうなってんだよ…


太鼓のとき、登場のとき、ダンスのとき、まっすぐ先を見据えてメリハリある表情で魅せてくれるのえたん


のえたんのアクロバットは浮遊時間が長いというか時が止まったかのよう。余韻があるんだよね。アクロバットは一瞬のパフォーマンスなのに不思議。



グループ毎のパフォーマンスでは一糸乱れぬトラジャらしい踊りでどこを切り取っても振りが揃ってて瞬間瞬間が彫刻のよう。



プレゾン復活してくれ…



ジュニア戦国時代のジャニアイは各グループの色がいっぺんに楽しめて楽しかったです。


個人的にはらトラジャらぶとぅんの流れでずっと出ずっぱりで息をあげていた美勇人が毎日こんなにハードなのやってるの?!身体大丈夫?と心配になりました。


美勇人に限らず出演者全員、あと5公演無事に幕が降りますように。










さぁ帰ろう!

Let's go to 静岡!!!!!


(帰りたくない〜〜)
(現在すでに静岡…)




今年の冬はジャニワではなく、ジャニーズ オールスターズ アイランド!

SixTONESの出演も決定!



   JOHNNYS’ALL STARS ISLAND
ジャニーズ・オールスターズ・アイランド

【12月公演出演】
玉森裕太・藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

【1月公演出演】
戸塚祥太・塚田僚一(A.B.C-Z)

【12月・1月公演出演】
佐藤勝利(Sexy Zone)
内博貴
Mr.KING   HiHi Jet   SixTONES
Snow Man Travis Japan Love-tune prince 天才Genius   ジャニーズJr.


  公演スケジュール(全73公演) 
 12月3日(土)~2017年1月24日(火)

*休演日:12月5日・12日・19日(月)・23日(金・祝)・26日(月)・31日(土)・1月6日(金)・16日(月)


玉ちゃんガヤさんの位置を1月はとっつー、塚ちゃんがやるのかな?

あとは共通出演ということで北斗くんのお仕事が決まってうれしい(´ω`)



舞台は3部構成とのことで、去年よりは時間が延びるかも気になるところ


9/7に詳細発表、9/12に申し込み方法詳細発表


少年たち期間中にもバニラボーイやお仕事発表があって来年1月まではあっとゆうまになりそう(´ω`)


忙しいと追うの大変だけど嬉しいので、来年2月以降もお仕事たくさんもらえますように(T人T)ナムナム


記者会見にはSixTONESからジェシーと大我ちゃんが出席


コメント>>

ジェシー「素晴らしいキャストのみなさまとの 仕事で緊張してますが、どんな立ち位置でも自分 が主役と自信持ってやりたい」 

京本大我「素晴らしいキャストと劇場で光栄で す大好きな歌を見せられるよう頑張っていきたい」




◆明日の松村北斗くん情報(´ω`)◆

舞台🎭
少年たち 18:00

雑誌📖
POTATO 10月号
Wink UP 10月号
duet 10月号 

DVD.Blu-ray💿
Welcome to Sexy Zone
(メインバック映り込み有)

 

↑このページのトップヘ

http://www.ntv.co.jp/shark/