カテゴリ: ジャニーズJr.チャンネル




バァァアアアアアアアアンンンススッッッ


㊗️ダブルミリオン㊗️

🔥🔥🔥 jungle🔥🔥🔥



おめでと〜〜!!!!!!

2018.08.23 22:41にはすでに突破


🦁🦇🦔🦓🦅🐻🦁🦇🦔🦓🦅🐻🦁🦇🦔🦓🦅🐻




🦁🦇🦔🦓🦅🐻🦁🦇🦔🦓🦅🐻🦁🦇🦔🦓🦅🐻



#ジャニーズJr.チャンネル #SixTONES #jungle



寝て起きたら世界ぐるっとしてたんで、朝から衝撃



今日からプレオープンで予告配信、3月21日から毎日動画配信で、視聴数を競う。
ということはまた新たな指標が一つできたということ!
視聴とチャンネル登録を☺️

公式から引用
>  「ジャニーズJr.チャンネル」では、音楽コンテンツをはじめ、普段見せたことのないトークや、バラエティ、チャレンジングな企画まで幅広く展開し、ファンは勿論、普段、動画を楽しんで頂いている方にも楽しんでいただけるような映像をほぼ毎日配信していきます。ジャニーズJr.の中からまず名乗りを上げた、HiHi Jets、東京B少年、SixTONES、Snow Man、Travis Japan が各曜日を担当し、視聴数を競う形で盛り上げていきます。ジャニーズ公式 YouTube コンテンツは、世界中の視聴者に向けて公開されます。


滝チャンネルみたいな感じかな?

ほくほく北斗とか、ドッキリとかメイク講座とか(笑)どこまでやってくれるかわからないけど、いっぱい詰め込んだコンテンツになりますように!!

公式動画にはほくじぇの頭わしゃわしゃのってます。ほんとしんどい…

単独横アリで収録とかするのかな〜〜?
「今から動画撮って何日頃には公開するからみんな見てね!」みたいなことになったら嬉しい😆

続きを読む

↑このページのトップヘ

http://www.ntv.co.jp/shark/