カテゴリ: 北斗くん

何になるために生まれてきたか




BOURGEOISをようやく読了。

購入してから読むまでに時間がかかったのはまたいつか。


ようやく読んだなかに、過去に自分が散々悩んだ見出しがあった。


この題材に度々悩んでいた頃、道徳の時間に先生がみんなで考えてみようと言った。


当時、人とは違うものに憧れていた自分は小説や漫画ドラマ映画と物語にどっぷり浸かっていて感化された自分の正解はこれだと信じていた。


誰が為に動く人。それができなければただの肉の塊。


激しく厨二を発揮している言葉使い。

実際にはこの内容で、用紙に極小文字で書き上げた。


誰かのために何かすることに悪い意味はないと信じていたし、自分本位で動くことは悪だとすら思っていた。


討論タイムの前に何人か発表するなか、熱血でルーキーズの佐藤隆太みたいな担任(野球部顧問)から友人が指名された。




友人「人は幸せになるために生きている」




頭を殴られたような気分だった。


自分は何をこねくり回して考えていたのか、こんなにもシンプルな答えがあるのかと。

友人は本当にこれだけを用紙に書いていた。

同時に自分の中の正解が崩れた。


幸せになるという言葉だけだと自分本位な気もするけど、この「幸せ」のなかには自分だけじゃなく、他も含まれる。

人との関わりを切り離せない世界で家族や友人の幸せは私自身幸せな気持ちになる。それを先日体験した。


従姉妹が出産し赤ちゃんを抱っこさせてもらう機会があった。「おめでとう」「ありがとう」このやり取りは従姉妹と私の会話のなか周りにいた親戚がにこやかに笑っていた。まさに幸せが連鎖した瞬間だった。



そんな当時を思い出す問いに北斗くんが答えていた。


このブログはまさに松村北斗の存在で記憶と感情が動いて書いた。でもなんとなく違和感がある。


北斗くんの雑誌を買い、読むと決めたのは自分。キッカケをくれたのは北斗くんだけど、感情を発したのは自分。


質問の意図は大成を意にしてる部分もあると捉えているけど、ただ他のために生み出すんじゃなくて自分自身のために生み出してほしい。あくまで主は北斗くん自身であってほしい。


大きく言うと誰かのために幸せでいるじゃなくて、自身のために幸せになってほしい。


そこまで身近な人やファンを想う優しさも魅力だけど、こちらを気にせずとも自由に生きて。


たまに慕う顔して鋭利な刃を向けてくる人がいるかもしれない。評論家のように理路整然としながら泥を投げてくるかもしれない。それはアドバイスじゃなくて、刃だし泥に変わりはない。危険なものや不要なものを目にしても近づかず、目に入れなければいい。


必要なものはくるべき時に、現れる。

 

決めるのは北斗くん自身。








ここ数年個性強めと評される北斗くんが松村北斗を楽しんでいるように見えてから、私の目標は自分を楽しむに変わった。


自分の幸せがそれと気付いたから。


人の価値観とは違ってチクリと言われることもあるけど、甘えなんかじゃなくて幸せのために生きてるから。


決めたのは、自分。




一秒でも長く幸せでいて



いちファンの勝手な願い。


北斗くん大好きです。






BOURGEOISさん素敵なインタビューありがとうございました。


「私は幸せになるために生きている。」












幸せになるために生きているは、現状不幸なわけではなくより良い幸せを求めるポジティブな言葉と捉えています。


明日には消したくなるだろう稚拙な長文失礼しました。


いつもは日付が変わってから書くけれど、25歳ばかりはそうはいかず。


存在を知ってから好きになるまで3年、好きになった瞬間から待ちに待った9年、ついに公開された主演映画。

映画館のスクリーンに映った北斗ではない北斗からこの気持ちが始まっているから、特別な気持ちを勝手に持ってました。

映画の主題歌はSixTONES。

エンドロール何度見ても感動した。

と同時に雑誌ラッシュ。


大好きな亀梨くんと共演したレッドアイズ。

さらわれすぎな天才わんこ小牧🐶

一億円の鉄平さん。

ほっぺちゅからのもう1人…破壊力。
個人的に仕事を邪魔されてヤケクソになった怒りの演技が好き。

ステージはOneSTのMad Loveの影舌だし、NAVIGATORの刺さりそうな右足、スペオダの素肌、Bellaの天女、Call meの最後の指、Strawberry Breakfastのウインク、ってあなたの目元を拭う仕草、、、



コロナ禍で制限がたくさんあったけど、SixTONESとしてステージに立つ姿も、俳優としてお芝居をする姿も少しでも見ることができて幸せです。


25歳の北斗くんお疲れ様でした。

ぐっばい👍


IMG_8072
IMG_8073
IMG_8193
IMG_8194
IMG_8196
IMG_8373
IMG_8454
IMG_8457
IMG_8509
IMG_8510

IMG_8511
IMG_8512
IMG_8513
IMG_8514
IMG_8533

ライアー×ライアー 豪華版 DVD
ジェイストーム
2021-09-08






26歳の北斗くんよろしくお願いします🙇‍♂️

こんちゃ🐶



ポジティブなエネルギーが一つでも多く北斗くんに集まりますように☆






夜会にちらっと北斗くんのお名前が映り込み〜〜😭



嬉しい(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)

有吉櫻井夜会にキンプリが登場



紹介VTRでmyojo恋人にしたいランキングで第9位にほくとくんがおさまったときのお写真が!!



ちょっぴしでも地上波に映り込んだことがとにかく嬉しい。


キンプリからの思わぬ収穫



今度はSixTONESで出演できますように💫



「松村北斗」一回だけでいいので調べてください🌝

 


ついに買ってきました!!!!!

BRUTUS

発売日(前日)からTwitterでも騒がれているBRUTUS

2冊購入しました。(保存用、観賞用)
こんだけ雑誌名書いたら回し者か?と疑われるかもしれないが、いやちょっとでも気になって本誌見てくれる方がいるなら回し者と思われてもいい!


今回発売に関しては平凡を発売していた社がBRUTUSがアイドル誌を作ったら?をコンセプトに特別発売したもので、内容も出てくるのはアイドルだが写真の味がやはり違う


特にお目当で買ったジャニーズJr.スーツ特集のコーナーはほんとに買いです!

未成年から成年済みまで華奢な子からガチムチよりどりみどり


いつもなら毛先を遊ばせちゃう子も、スーツに身を包むことで髪型も佇まいもピシッとパリッとしてかっこいい!!!


できる男度アップしてる。


撮りたい!こんな人がカメラモノクロ時代に記念に写真撮っておこうかと思ってと訪ねてきたら何枚でも取るし、なんなら耳のとこにお花を… (ジョーカーゲームネタ)

写真屋営んでおけばよかったツツ



そんな最高の一枚!

北斗担として語るのは北斗くんだけに留めておきますが、でこ好きな方には特におすすめです!


いつもは前髪に隠された男らしい眉まではっきり確認できます

椅子の座り方も凛々しく、全身を眺めることができます


また、顔はまっすぐと見据え、力が込められたその瞳はぐっと見る者を引き寄せられます



芸術は全くわからないけど、北斗くんから発せられた何かを感じることができる1枚


まだご覧になってない方はぜひ書店で!

そして家に持ち帰ってじっくり眺めてください

それを切り取って額縁にいれたなら、
きっと部屋をきれいにしたくなります(笑)



ちなみに私は平凡を知らない世代のためその時のコンセプトは残念ながら知らないけど、今回のBRUTUS最高です!!!



アルマーニに身を包んだ北斗くん


合間は読書してたみたいです(*⁰▿⁰*)


ブレない

アルマーニ着たまま読書かな?絵になります


ジェシーちゃん
大我ちゃんのウラ話
 




BRUTUSさん次回があるならJr.もグループ毎取り上げて頂けると嬉しいです。


もう一冊買ってこよう



北斗くん入所8周年

おめでとう〜〜╰(*´︶`*)╯♡


久しぶりの更新がこれですいません


入所日にグループが載ったTV誌や、雑誌が発売されるって嬉しい!!!


今週末からは東西もいよいよ始まり今後もお仕事が!


いっ時北斗くんを好きでいるのが辛くて好きなのにカメラ抜かれないし、雑誌の写真小さめだし、裏話には登場しないし、ゲームコーナーには呼ばれないしとにかくグループで活動はあってもなかなか北斗くんを見れる機会が少なくて辛かったです。それが7周年迎えたとき。


8周年目に入ってからは北斗くんの登場が増えたり、映画出演、カメラ割歌割り、グループ内でのキャラ立ち、とにかくありがとうございます!と大声で叫びたいくらい北斗くん摂取することができて幸せでした!


9周年目からはさらに北斗くんの出番が増えること、やりたい演技ができること、活躍の場が広がることを期待してます!
何よりデビューを!!!!!


北斗くんのおかげで毎日幸せです!

楽しいです!パラダイス!天国!


ほくとくんと呟けば嫌なこと吹っ飛ぶし、るんるんになれるし魔法の言葉


ほんとにほんとに入所してくれてありがとう!!!!!


この世界に入ろうと3回も履歴書送ってくれてありがとう!

ジャニーさん合格させてくれてありがとう!

五関くん入所次の日にほくとくんをJr.にQ呼んでくれてありがとう!



今までもこれからもほくとくんありがとう!


おやほくなさい(´ω`)



↑このページのトップヘ

http://www.ntv.co.jp/shark/